施術ベッドを新調しました

大分県別府市のアロマテラピースクール/サロン 金馬千絵です。
8月も明日でおしまい。
時間の経つのが早いと感じる今日この頃です。
そして食欲の秋がやってきますね・・・・・
日々着々と体重を増やしている私は、このへんでなんとかしないといけません(汗)

サロンのベッドを新調しました。
カナダのNOMAD(ノマド)社製。
すばらしいベッドです。
実際に触って確かめて、「いつかはこのベッド」と思っていました。
横になっていただくと、快適さがおわかりいただけるかと思います^^


うつぶせの時にお顔をのせるヘッドレストもすごい。
角度を調整する箇所が2つあり、細かい調整ができます。
当店では違和感を我慢しないでくださいね。
ベストポジションで施術します!
お顔のクッションはやわらかくてとても心地いいと思います。

私は施術を受けている時に腰が痛くなることがありまして、そうなるともうリラクゼーションどころではなくなってしまうんです。
まどろみの中にいたいのに、とても残念。
ひざを立てたりクッションを入れてもらったりして終了までしのぎます。
身体に不快な箇所があると、トリートメントを満喫するより「早く終わらないかな」となってしまう。
ベッドのせいだけとは言い難いですが、一因ではあると思っています。

お客様には最初から最後まで快適にトリートメントを満喫していただきたく、ベッドもリネンも妥協しません^^
ぜひ当店のトリートメントをご体験くださいませ。

現在のご提供メニューはこちらです。

ご予約はこちらからどうぞ。

お電話でのお問い合わせはこちら お問い合わせ(メールフォーム)

関連記事

  1. トリートメントメニューのご案内